FC2ブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

原体験⑦

こんばんは。
明日は土用丑の日ですが、1日早くランチで鰻を食べました。
やはり美味しいし元気になった感じがします。

今日は少し暑さも和らぎましたが、やはり夏は露出の
本番の季節!
そして忘れていけないのは・・・海と日焼けですね(笑
でも日焼け跡って何で艶めかしく感じるのでしょうか?
日焼け1

着ていた水着を想像するのとか、コントラストがはっきりする分
カラダのラインが強調されるからなのでしょうか?
でもこの日焼け跡だとまた違った意味で恥ずかしいでしょうね。
Gストリングスがくっきり喰い込んだまま数ケ月はそのままですし、
前からのアングルも気になります♪
日焼け3

また以前、縄で縛った状態で日焼けした女性の画像をみた記憶が
あるのですが、そのインパクトは水着の比ではなかったです(笑
日本の海辺でさせるのもいいですが、日焼けサロンに縛ったままで
行かせるのもいいかなあと想像しています。

最後に横のアングルからみると・・・また違った景色になります。
縛って外に連れて行ってこうして四つん這いで歩かせて、
露出させたいものです!
日焼け2



Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。