FC2ブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

原体験⑤

こんばんは。
昨日は雹こそ降りませんでしたが、急な豪雨には驚かされました。

さて前回の続きですが、その彼女とは野外では露出を、室内では
縛りや鞭などの調教を重ねるようになっていきました。
例えば苦痛だったらピンチ→洗濯バサミ→事務用クリップと常に刺激を
変えていましたが、新しい刺激を探していたところあるHPが目に留まりました。

それは注射針の通信販売のHPでした。太さも27G~18Gまで各種あり、
医療用のもので想像していたよりもはるかに安価で思わずポチッとして
しまいました(笑
もっとも今では規制も変わって、通常ではなかなか入手が難しいようですが…。

胸をぎっちり縛っておっぱい自体そして乳首に刺し、太さも細いものからだんだん太く
長いものを使うようになっていきました。
当然刺すのが室内ですが、屋外で何とか出来ないかと考えましたが刺したまま
歩くのは危ないですし、衛生面からも断念しました。

そこで、思いついたのが乳首ピアスでした。
常に付けたままで過ごさせ、野外では鎖をつないで引き廻したり、室内では
錘を下げたりとなくてはならないアイテムとなりました。
ピアス1

これは最近発売されたビデオの1シーンです。
さすがにここまで大きなものまでは拡張できませんでしたが(苦笑
ビデオの中では鍵やサイフをぶら下げていますが、
それはそれで興味を引かれます。
ピアス2




Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。