FC2ブログ

羞恥と苦痛、そして…

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

野外緊縛①

こんにちは。
日本をはじめ北半球では寒波ですが、南半球ではに猛暑とのこと。
気候の変動なのか元に戻る調整なのか気になるところです。

さて、露出が続いていましたので今日は「野外緊縛」でSMっぽく
していきます(笑

まずは縛った上から服やコートを着せるシチュエーションです。
個人的にはコートではなく普通の服装の方が好きですね。
写真のように服をまくらせたり脱がせる羞恥だけでなく、
服の上から縄が透けたり縄の凹凸が目立って凝視される
羞恥の両方を与えていました。
野外緊縛1

次は画像自体は地味ですし、あれっ?と思われた方も多いのでは
ないでしょうか?まあ恥ずかしくはないでしょうが、これが街中や
コンビニだったら…。
露出の取り締まりが厳しくなった時などには、「服の上から縛ったまま」
の姿で人前に連れていっていました。
全裸ら露出とは違った冷たい視線が彼女に突き刺さっていました。
野外緊縛2

最後はいわば2番目とは逆に、下着や水着などなどあからさまに!
という姿を晒すもので、トイレや電柱にくくりつけたり、あるいは
後ろ手で縛って隠せないうようにして晒すことでより強い羞恥を
与えていました。首輪を嵌めて連れて歩くのも楽しかったです。
野外緊縛3

Comments






プロフィール

りょう

Author:りょう
羞恥や苦痛、屈辱などこれまでの
記録やSMへの思いを綴ってみようと
思います。

メールはこちらから↓

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。